新型コロナワクチン接種特設サイト
ワクチンについて
富山市では予約・相談センターの予約受付枠について、
空きがなくなった場合に、キャンセル待ちをお受けします。
※直接医療機関へ予約する分は対象外となります。
概要
1予約枠の空きがなくなりましたら、次回の十分な予約枠がご用意できるまで、キャンセル待ちを受付致します。
2受付の方法は2種類(A)(B)となります 。

※なおどちらの場合でもキャンセル待ち受付の際に、接種会場や接種日時などの具体的なご希望は承ることができません。

(A)インターネットから登録する

【手順】
ログイン→1回目の接種予約に進む→会場の選択→
施設名の欄に表示されている「キャンセル待ち受付」を選択→予約を行う

(B)コールセンターに電話をして登録する

※キャンセル待ち受付の登録自体を取りやめる場合も、(A)(B)どちらでも手続きが可能です。
 ご不明点がございましたらお電話にて問い合わせください 。

3予約キャンセルが出た段階で順次、キャンセル待ちを登録された方へ順番に電話連絡をいたします。
※お電話に お出になられない場合は次のキャンセル待ちの方に権利が移ります。
※固定電話ではなく、コールセンター専用の携帯電話からお電話をさせて頂く場合がございます。
これらの条件(※)をご了承いただいた上でキャンセル待ちのご登録をお受けいたします。
※次回の予約受付再開の時期は、当ホームページ等でご案内します。
予約システム停止中の対応について
予約の確認:相談ダイヤル(076‐411‐9064)までお問合せください。
予約のキャンセル:キャンセル専用ダイヤル(080‐8507‐8568)までお問合せください。