新型コロナワクチン接種特設サイト
ワクチンについて
富山市では予約・相談センターの予約受付枠について、
空きがなくなった場合に、キャンセル待ちをお受けします。
※直接医療機関へ予約する分は対象外となります。
概要
1予約枠の空きがなくなりましたら、次回の十分な予約枠がご用意できるまで、予約受付システムを停止します。
※システムの停止期間中は新規のご予約をお受けすることができません。
2システムの停止後、予約ダイヤル(076‐411‐9065)において引き続きキャンセル待ちの受付を開始します。
※接種会場と接種時間のご希望は承ることができません。
3予約キャンセルが出た段階で順次キャンセル待ちを登録された方に電話連絡をいたします。
※お電話にお出になられない場合は次のキャンセル待ちの方に権利が移ります。
※予約の受付が再開されましたら、登録いただいたキャンセル待ちリストは全てリセット(削除)されます。
これらの条件(※)をご了承いただいた上でキャンセル待ちのご登録をお受けいたします。
※次回の予約受付再開の時期は、当ホームページ等でご案内します。
予約システム停止中の対応について
予約の確認:相談ダイヤル(076‐411‐9064)までお問合せください。
予約のキャンセル:キャンセル専用ダイヤル(080‐8507‐8568)までお問合せください。